SSブログ



DIsney fan pocket

お盆の ディズニー 混雑状況 リアルタイム 待ち時間 2013年8月15日 [お得な情報]

スポンサードリンク




さあ、この夏で一番混雑が予想される、お盆の8月15日。
お盆の東京ディスニーランドとディズニーシーの混雑状況をアトラクションの待ち時間でリアルタイムで見てみましょう。



さすがにお盆、8月15日は超めちゃ混みの状態のようですね。 東京ディスニーランド、ディズニーシーともに、大混雑という感じです。


しかし、12:30現在のアトラクションの待ち時間から見ると、意外にも90分以上の待ち時間があるアトラクションは、予想よりも少なめな気がします。


それでは、12:30頃のディズニーリゾートのアトラクションの待ち時間をお伝えします。



★東京ディスニーランドのアトラクション待ち時間
12:30頃の待ち時間です。

◆ピーターパン空の旅 45分
◆モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” 160分
◆白雪姫と七人のこびと 25分
◆スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー 90分
◆オムニバス 終日運営休止
◆スペース・マウンテン 100分
◆蒸気船マークトウェイン号 20分
◆バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 80分
◆ビッグサンダー・マウンテン 90分
◆キャプテンEO 20分
◆ホーンテッドマンション 90分
◆イッツ・ア・スモールワールド 15分
◆カリブの海賊 25分
◆ジャングルクルーズ 30分
◆ウエスタンリバー鉄道 25分
◆プーさんのハニーハント 90分
◆スプラッシュ・マウンテン 130分
◆ビーバーブラザーズのカヌー探険 15分
◆ロジャーラビットのカートゥーンスピン 40分




★東京ディスニーシーのアトラクション待ち時間
12:30頃の待ち時間です。

◆タワー・オブ・テラー 90分
◆トイ・ストーリー・マニア! 170分
◆ビッグシティ・ヴィークル 一時運営中止
◆タートル・トーク 55分
◆センター・オブ・ジ・アース 140分
◆海底2万マイル 70分
◆ストームライダー 60分
◆アクアトピア 50分
◆インディ・ジョーンズ(R)・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 140分
◆レイジングスピリッツ 90分
◆マーメイドラグーンシアター 30分
◆マジックランプシアター 60分


こんな感じです。
ディズニーランド、ディズニーシーともに、今は待ち時間が少なめになっています! 今がねらい目、チャンスかもしれませんよ!


昨日(8月14日)の15:00くらいは、人気のアトラクションは180分待ちとかもありましたから・・・


今は、お昼ごはんの時間とかで、ちょっとすいているのかな?
さあ、午後の混雑に向けて、今のうちに行きたいアトラクションへGO!


今日も、非常に暑いですね。
待ち時間の水分補給はくれぐれも忘れないようにして下さいね。


ディズニーハロウィーン2013は9月9日から


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。