SSブログ



DIsney fan pocket

イチロー 4000本安打 あと何本 速報 [スポーツ]

スポンサードリンク




日米通算4000本安打の大記録まで、秒読み段階に入ったイチロー選手。
現在の安打数は?4000本安打まであと何本?速報でお伝えします。



ニューヨークヤンキースは、現地時間の8月17日(日本時間8月18日)にレッドソックスとの試合がありました。

日米通算4000本安打の大記録にあと5本と近づいているイチロー選手は、2番ライトでスタメン出場しました。


・・・が、残念ながらこの日は、4打数0安打1打点という結果に終わりました。


ですので、4000本安打まであと5本に変わりはありません。



4打席の結果は
1打席目 ピッチャーゴロ
2打席目 セカンドゴロ
3打席目 セカンドゴロ
4打席目 ファーストゴロ


でした。

ゴロばっかり・・・と思ってしまいますが、3打席目のセカンドゴロは、イチローらしい(?)セカンドへの強いゴロを放ち、その間に3塁ランナーがホームへ生還しています。

なので、内容的には悪くないのではないでしょうか?


この日の試合は、レッドソックス 6-1 ヤンキース。という結果でした。



日米通算4000本安打まで、あと5本となって、この試合では足踏みをしてしまいましたが、4000本安打は、ほぼ達成できるでしょう。


そうなると、イチローグッズが売れるようになると思いますよ。

私は、特に何かが欲しいという訳ではありませんが、4000本安打の大記録が達成されたら、記念として、イチロー選手のユニホームを飾ったらいいんじゃないかなーなんて思っています。


スポンサードリンク

★やっぱり、ピンストライプのユニホームの方がかっこいいですよね。





私と同じように、記念だから、何かイチロー選手のグッズを買おうと思っている人は、早目に買っておかないと、売り切れ必至だと思いますよ。


4000本安打記録達成後は、マスコミも大騒ぎするでしょうし、イチローフィーバーが起こるのは目に見えていますからね。

欲しい物がある場合は、今のうちに手に入れておかなきゃね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。