SSブログ



DIsney fan pocket

ディズニー 混雑 リアルタイム 8月23日 [お得な情報]

スポンサードリンク




ディズニーランド、ディズニーシーのリアルタイム混雑状況を見ていきましょう。


本日(2013年8月23日)の週は、お盆休みも終わり8月のディズニー攻略には一番良い週だと思います。


実は、お盆休みと並んで混雑するのが、夏休みの最終週なんですよ。

夏休み最後の思い出づくりにということで、ディズニーランド、ディズニーシ―ともに混雑が予想されています。

といっても、お盆休み期間中のような超めちゃ混みではないですけどね。




ということで、ディズニーリゾートねらい目の8月23日、12:30頃のアトラクションも混雑具合はどんなものか見てみましょう。



まずは、ディズニーランド。

一番待ち時間が長いアトラクションは、スプラッシュ・マウンテンの120分

その次は、モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”の110分です。

それ以外のアトラクションは、すべて90分を切っていますから、今日は8月にしては、かなりすいていると言っても良いんじゃないでしょうか。



続いてディズニーシーはどうでしょう。

一番待ち時間が長いアトラクションは、トイ・ストーリー・マニア!の150分

トイ・ストーリーは根強い人気がありますね。

しかし、それ以外では、すべて90分を切っています
ディズニーシーもすいてますね。

なんと言っても、インディ・ジョーンズ[レジスタードトレードマーク]・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮が80分の待ち時間というのは、かなりラッキーだと思いますよ。




現在のディズニーランドのお天気は、くもりの予報です。


今日は、最高のディズニー日和になると思いますよ。

真夏の太陽ガンガンで、あたまクラクラということもなさそうですし、アトラクションも今のところはすいているようですしね。



この時期なら、夕方からの入場でも充分ディズニーを楽しめちゃうから、夕方5時から入場するプランもいいですよ!


夕方から夜のディズニーを楽しむなら夏5パスポートがお得です。
夏5パスポートに関してはこちらをご覧ください。


夜のパレードとか、ダンスイベントが熱いです!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。