SSブログ



DIsney fan pocket

ディズニー ハロウィン 全身仮装 注意点 [お得な情報]

スポンサードリンク




さあ、9月にディズニーはハロウィンムードいっぱいです。東京ディズニーランド、ディズニージーともにハロウィンイベント開催中!
おすすめは、ディズニーランドの全身仮装です。あなたもディズニーキャラクターになりきって、パーク内を歩いてみましょう!



夏休みのディズニーリゾートは大混雑でしたね。
とっても暑かったけど、ずぶ濡れイベントで楽しめたんじゃないかな?


さあ、季節は移って秋です。
秋のディズニーはといえば、そう!ハロウィンですね!


東京ディズニーランド、ディズニーシーともに、ハロウィンイベントを開催します。

◆ディズニーランドはハロウィーンフェア
◆ディズニーシーはハロウィーンカーニバル


ランド、シーともにハロウィーンイベント開催期間は2013年9月9日(月)から10月31日(木)までです。


ハロウィン期間内はパーク内のデコレーションは、もちろんハロウィン一色ですし、ミッキーやミニー、ドナルドダックやプルートといったディズニーキャラクターたちも、ハロウィンバージョンの衣装でみなさんを迎えてくれるでしょう。


ハロウィン期間だけのイベントや、食事のメニュー、期間限定グッズなどもあるから、この期間は見逃せないですよね。




その中でもおすすめは、ディズニーランドで開催されている、全身仮装のイベントです。

disney_halloween3_600.gif

このイベントは、アトラクションという訳ではなく、ゲストのみなさんが、パーク内でディズニーキャラクターの全身仮装をしちゃいましょうというイベントなんですね。


ディズニーのキャラクターになりきって、パーク内のいろいろな所で記念撮影を押しても楽しいでしょうし、全身仮装をしていると、ディズニーキャラクターたちに見つけてもらいやすくなるかもしれませんよ。



しかし、この全身仮装をするには、守らなければならないルールがあります。
このルールをしっかり守って楽しみましょうね。

ということで、ディズニーハロウィンの全身仮装のルールなどを掲載しておきます。



◆全身仮装できる場所
全身仮装できるのは、東京ディズニーランドのみです。ディズニーシーでは、全身仮装はできません。

◆全身仮装できる期間
ハロウィン期間ならいつでも全身仮装をしても良いというわけではありません。
全身仮装ができる期間は、ディズニーハロウィンの最初と最後の1週間だけです。
9月9日(月)から9月15日(日)
10月25日(金)から10月31日(木)
これ以外の期間は全身仮装は禁止です。カチューシャなどで楽しむ、ちょこっと仮装なら、ハロウィン期間中いつでもOKです。

◆全身仮装できるキャラクターが決まっています。
全身仮装できるキャラクターは、ディズニーアニメーションのキャラクターのみです。実写版のキャラクターは禁止だったりしますので気を付けて。

◆メイクや服装に関して
派手なメイクや露出度の高い服装は禁止です。

◆着替えは決まった場所で
全身仮装をする時に着替える場所は指定の着替えスペースで行いましょう。トイレなどで着替えたりしてはいけませんよ!


こういったルールーが決められています。
ルールーを守って、ディズニーキャラクターの全身仮装を楽しんじゃいましょう。

ミッキーと仲良くなれるかもよ・・・


ディズニーハロウィンの全身仮装に関しては、こちらのサイトで詳しく説明されています。
ディズニーハロウィン全身仮装の期間やルールについてのページ
全身仮装とちょこっと仮装の違いや、してはいけないメイクや持ち込み禁止の小道具、それから、着替えができる場所(着替えスペース)などについても説明されています。

その他のディズニー情報(Disney fan pocket)はこちら
●チケット情報
●アトラクションの混雑状況と待ち時間
●台風の時はディズニーランドは閉園になるの?
などの情報が掲載されています。

前もってチェックしておきましょうね。


★関連記事
こちらも参考にどうそ。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。