SSブログ



DIsney fan pocket

ディズニーシー ハロウィン 2013 スケルトン [身近な話題]

スポンサードリンク




東京ディズニーランドとディズニーシーのハロウィンイベントは9月9日から始まっています。
今日は、ディズニーシーのハロウィンをちょっとだけ見てみましょう。どうやらスケルトンたちがイベントを盛り上げてくれるみたいなんです。



秋になって、ディズニーリゾートのハロウィンイベントが始まりましたね。

ディズニーハロウィーンは、2013年9月9日から10月31日まで開催しています。

ハロウィン期間中は、ミッキーやミニー、ドナルドダックやプルートたちも、ハロウィーンの衣装でゲストのみなさんを迎えてくれることでしょう。


ディズニーランドでは、ハロウィン期間の最初の1週間と最後の1週間は、全身仮装ができる期間になっています。

あなたもディズニーキャラクターの全身仮装でパーク内を散策しても楽しいかもね。


ここで全身仮装についての注意点があります。
全身仮装ができる期間が決まっている
全身仮装のメイクや持ち込み禁止の物がある。
◆ディズニーシーは、全身仮装が禁止されています。

などなど・・・
全身仮装に関しては、細かなルールが決められていますので、ちゃんとルールを守って楽しみましょうね。

全身仮装ができる期間や、仮装のルール、着替えをする場所などなど、細かい情報はこちらのサイトで公開されています。事前にチェックしておいた方がいいですね。
ディズニーハロウィン、全身仮装の詳細と注意点 ←こちらです。



ディズニーシーは、残念ながら、全身仮装はできませんが、カチューシャなどのアイテムを身に着ける程度のちょこっと仮装ならOKです。

さり気なくちょこっと仮装をしているだけでも、ハロウィン気分は盛り上がると思いますよ。



さて、ディズニーシーのハロウィンイベントを見ていきましょう。

ディズニーシーはハロウィーンカーニバルと題して、ハロウィンイベントが開催されます。
期間は、ディズニーランドと同じ9月9日(月)から10月31日(木)までですよ。


まず、覚えておかなければいけないのが、ハロウィーンの合言葉ですね。

はい、みなさんご存知のトリック・オア・トリートですね。


この合言葉を、パーク内のキャストのお兄さんやお姉さんに言ってみよう。

ハロウィンバージョンのかわいいキャンディーを貰えるよ!

キャストとは、ディズニーリゾート内のスタッフの人たちのことですね。


ポイントは、ハロウィンのコスチュームを着たキャストの人に声をかけること!

目立つし、キャンディーを入れたキャンディーバッグを持っているからすぐにわかると思うよ!

大人はもらえないのかな?
かわいい大人だったら大丈夫だったりして・・・



そして、2013年のハロウィンから新登場したのが、スケルトンのストリートパーティーです。

スケルトンに合えるのは、アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリア
スケルトンたちのストリートパーティーが始まっちゃうらしいですよ。

音楽を奏でたり、ダンスをし始めたり。 食事をしている人に会いに来てくれたりもするみたいです。

スケルトン語で「乾杯!」って言ってくれるんだって・・・


なんだか楽しそうですね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。