SSブログ



DIsney fan pocket

酵素ダイエットの仕方と お嬢様酵素 口コミ 効果 [お得な情報]

スポンサードリンク




今回は、酵素ダイエットの仕方(方法)と、お嬢様酵素の口コミ情報をお届けします。酵素ダイエットの効果はいかに?


ダイエット・・・理想の体を手に入れたい・・・
誰しもが思う究極の願いでしょう。


ダイエットにもいろいろな方法がありますが、考えなければならないのが、
★体に無理をさせない。
★必要な栄養素はきちんと摂る。
★急激に体重を落とさない。

という点でしょう。


ダイエットとは、ただ単に体重を落とせばよいというものではありません。
健康的に痩せる
これこそが、本当の意味でのダイエットなのではないでしょうか。


そういった観点から見ると、酵素ダイエットは理に叶ったダイエット方法と言えるでしょう。


酵素ダイエットの方法を見る前に、酵素とは何かについて見ておきましょう。


酵素とは、生体で起こる化学反応に対して触媒として機能する分子である。
酵素によって触媒される反応を“酵素的”反応という。

酵素は生物が物質を消化する段階から吸収・輸送・代謝・排泄に至るまでのあらゆる過程に関与しており、生体が物質を変化させて利用するのに欠かせない物質である。

※wikipediaより引用

とされています。

私達人間を含めた生物が生きていくうえでの必要不可欠な物質なんですね。
何かを食べて、それを排泄するまでの様々な過程で酵素が働いてくれているわけです。



簡単に言うと、酵素ダイエットとは、不足している酵素を補うことで、ダイエット効果を得ようという方法です。

では、酵素ダイエットはどのように行うのでしょうか。
今では、酵素ダイエットの方法も数多く存在しますので、どの方法が良いかは人それぞれだとは思いますが、酵素ダイエットの効果を引き出すためには、プチ断食がキーワードとなってきます。

えーっ!断食しなきゃいけないの・・・
って声が聞こえてきそうですが、プチ断食はそんなに辛い断食ではないですよ。

酵素ダイエットで行う断食は、プチって言うくらいですから、本格的に食事を抜くような断食とは違います。

2日間程度、食事の代わりに酵素ドリンクを飲む。とか、
1日の1食だけを酵素ドリンクに置き換えるという方法です。

この方法なら、空腹感と戦う辛さもないでしょうし、朝の時間がない人には、朝食を酵素ドリンクに置き換えるのなら、一石二鳥のダイエット方法でしょ!

朝食を抜いて仕事や学校へ行く人が多い現代人。
これは体に良くないですし、朝食をしっかり摂っていない人は、勉強や仕事の効率が悪いというデータも出ているんですよ。

そういった観点から見ても、朝食を酵素ドリンクに置き換えるのは良いかもしれませんね。



となると、どの酵素ドリンクを選べばいいのか迷いますよね。
人気があるのは
◆お嬢様酵素
◆ベジライフ酵素液

といった酵素ドリンクだと思います。

お嬢様酵素の口コミ情報を一部参考に挙げておきますね。

======================================
おいしいというわけではありませんが、野菜がたくさん入っている割にはフルーティーで飲みやすいです。

飲み続けていれば、体重は減っていきますね。

酵素ドリンクは、効果が出るのですが、高いのがネックでしたが、お嬢様酵素はお値段も安いので助かっています。

2日間のファスティングダイエットをすれば、痩せると思いますよ・・・

1食だけじゃなく、朝と夜の2食を酵素ドリンクに置き換えたら、4日間で1.5kg減りました。

まだ効果は出ていませんが、味は美味しかったです。

1週間、朝食を酵素ドリンクにしています。体重は少し減ったかな。

値段も安いし、味も飲みやすいと思います。

======================================

ダイエットの効果としては、人それぞれといった感じですが、口コミの中に「辛い」とか「苦しい」という言葉はありませんでしたね。

これだけでも、挑戦する価値はあるかと思います。


酵素ドリンクの詳しい情報は、またレビューしますね・・・

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。