SSブログ



DIsney fan pocket

橋本環奈 ハーフ? 年齢は? Rev.from DVL SKE松井玲奈も絶賛 可愛すぎローカルアイドル [芸能人]

スポンサードリンク




橋本環奈はハーフ?年齢は?SKE48松井玲奈も絶賛の可愛すぎるローカルアイドルRev.from DVLの橋本環奈がマジかわいいと話題に!


SKE48の松井玲奈さんがtwitterで、博多のローカルアイドルの話題を取り上げ、話題になっています。

そのアイドルの名前は、橋本環奈ちゃん。

福岡のご当地アイドルとして、博多を中心に活躍するローカルアイドルで、まだまだ無名なのだが、SKE48松井玲奈さんがtwitterで橋本環奈ちゃんについてツイートしたのをきっかけに、ネット上で可愛すぎると話題になっているんです。

松井玲奈さんのツイートは、
◆11月5日
橋本環奈ちゃんが可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました。
可愛すぎて待ち受けは環奈ちゃんとベビレのリオトンの画像。


◆11月5日
橋本環奈ちゃんを見つけた衝撃は、まいんちゃんこと福原遥ちゃんを見つけた時の衝撃と同じ。

と、ツイートしています。

生きていく気持ちが芽生えました・・・って、そこまでか?

と思って見てみると・・・
橋本環奈ちゃん。かわいいじゃありませんか!

色白で、透き通るような美しさがありますね。
可愛いというか、綺麗な女性になりそうな整った顔ですね。


あまりにも整った顔立ちのせいでしょうか?
橋本環奈ちゃんはハーフなのかという噂が流れていますが、これに関してはどうやら噂のようです。

まだ、現時点ではローカルアイドルなので、情報が少ないのですが、ハーフではなさそうですよ・・・



橋本環奈ちゃんは、福岡を拠点として活動するアイドルグループ、Rev.from DVLのメンバーで、何かのイベントで撮影されたと思われる、白と青の衣装の画像がアップされています。


橋本環奈ちゃんのかわいさに、ネットではかなり盛り上がっています。

Rev. from DVLのかんなちゃんやんか!!

なんですか?天使ですか?

マジ天使

ローカルアイドルのレベルじゃない!

天使すぎるだろww


などなど・・・
これからますます盛り上がるでしょうね!


橋本環奈ちゃんのプロフィールを掲載しておきますね。

橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
年齢:14歳
身長:143cm
サイズ:B62・W56・H72
血液型:AB型
趣味・特技:クラシックバレエ・一輪車
所属グループ:Rev.from DVL



SKE48の松井玲奈さんもイチオシのアイドル、橋本環奈ちゃん。
このままブレイクしそうな感じがしますね・・・

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。