SSブログ



DIsney fan pocket

声優は誰? ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜 [アニメ・ゲーム・ホビー]

スポンサードリンク




ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜が、金曜ロードショーで放送されました。この声優さんは誰なんだろうって、気になりませんでしたか?ええっ!この人だったの?って人がいましたよ。


ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜。
おもしろかったですね。

やっぱりルパンは最高です。
あの飄々とした中にもカッコ良さがいっぱいで・・・


で・・・
観ていて、あれっ?この声優さん、誰なんだろう?
って気になった人がいたので調べてみました。


ルパン三世:栗田貫一
次元大介:小林清志
石川五ェ門:浪川大輔
峰不二子:沢城みゆき



驚いたのは・・
銭形警部:山寺宏一

前任の納谷悟朗さんと似た感じで演じてるなぁ・・・
でも、新銭形警部の方がセクシーだなぁ・・・

と思って観ていたんですが。

新銭形警部は、山ちゃんこと山寺宏一さんだったんですね。
エディーマーフィーとか、かいけつゾロリとかの・・・
(ソロリ・・・知ってますか?)

銭形警部のダミ声を見事に表現してくれていました。
さすが山寺宏一さん!って感じでしたね。


その他のキャストも掲載しておきます。

ユティカ:石川由依
ラーシャ:宮本佳那子
シオン:神谷浩史
コーシャル:楠大典
ジーヴァ:菅生隆之
カーミラ:渡辺明乃
バナード:諏訪部順一
ラーム:金田朋子
ミスターG:千葉繁




やっぱりルパンは良いですね・・・
痛快で。

あんなふうに生きてみたいです・・・

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。