SSブログ



DIsney fan pocket

矢口真里 現在 7月 [芸能人]

スポンサードリンク




矢口真里不倫、浮気、別居、離婚、番組降板と現在もまだ話題の矢口真里さん。7月に入った今現在は、反省しているのか・・・なに?ゲームしてる・・・



元モーニング娘。の矢口真里さん。離婚を発表した後も、一切マスコミには登場せず、無言を貫いていますよね。

芸能界関係者からは、いい加減にこのあたりでけじめをつけて、謝罪なり釈明会見なりしないと、矢口真里さんが芸能界に戻ってきたいと思った時には、すでに居場所がなくなっている可能性があるという意見が聞かれています。



たしかに、不倫浮気がバレて一斉に報道陣が押し掛けた時に「お騒がせしています。」と言っただけで、それ以降は全く何も話していないですもんね。



不倫浮気相手の梅田直樹さんと一緒に逃避行しているとか、そのまま梅田直樹さんと結婚するのでは?などと噂が飛び交っているほどです。

やはり、本人がマスコミの前に出てきて、ちゃんと説明をしないと事態は収束しないのではないでしょうか?



逃げてばかりいると、益々追いかけられてしまいますよね。



矢口真理さんの元旦那、中村昌也さんは離婚発表後、ちゃんと会見をしています。

そのコメントの中に、
「今後とも僕たちを見守ってください・・・」というコメントがあるのですが、この、僕たちをと言ったあたりに中村昌也さんの男らしさを感じましたね。

すごくカッコよかったです。




この違い・・・

しっかりと公の場に出て説明と謝罪をした中村昌也さんと、いつまでもダンマリでコソコソと逃げ回っている矢口真理さん・・・

その行動で、その人の人間性がよくわかりますよね。





その矢口真理さん、(2013年7月)現在は何をしているのでしょうか?


まず、矢口真理さんの現在の居場所は、実家近くのマンションのようです。

ほとんど外出もせずに、ずっと引きこもりの状態が続いているようなんです。


外出する場合も、お父さんが車を玄関に横付けして、矢口真理さんはダッシュで車に転がり込んで、帰って来た時も、同じように車からダッシュで玄関へ移動していると報道されています。




この時点で、矢口真理さんが漏らしている言葉として、

「誰も信用できない。」

「人目が怖い。」


と言っているよう。



たしかに、今現在の矢口真理さんの立場としては、そう感じるのも仕方ないかとは思いますが、「誰も信用できない」というのは、言うべきではなかったんじゃないかなー


これを聞いた人たちはどう思うでしょう?

誰も信用できない・・・?

それは、あんたに裏切られて浮気された中村昌也さんのセリフだよ!
お前は、人を裏切った側じゃないか!

って、声が聞こえてきそうですね・・・



誰も信用できない。という言葉の裏には、

今回の騒動の詳細がどんどんと明らかにされていく・・・誰がマスコミに情報を流しているの?

という、矢口真理さんなりの不安や恐怖があったからなのではないでしょうか。



精神的なダメージから立ち直って、一日も早く芸能界復帰を果たしてほしいものです。





おしまい・・・


じゃなーーーい!!!




またまたスクープが!

「誰も信用できない。人目が怖い」と言って引きこもり状態の矢口真理さんですが・・・



なんと、一日中、スマホのLINEゲームをしているらしいんです。


このゲームは、高得点を出すと、LINEに登録している同じグループのメンバーに、それが通知されるらしいのですが、高得点のリストに矢口真理さんがランクインしているというのです。



傷心じゃないじゃん・・・

って思ってしまいますが・・・

だって、高得点なんでしょ。




しかし、この情報が出たのも、LINEの同じグループの誰かから・・・

ということになると思うので、矢口真理さんは、ますます人を信用できなくなってしまいますね・・・


長引く分だけ、中村昌也さんがかわいそう・・・

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。