SSブログ



DIsney fan pocket

ニコル 脱退 今後 パン屋さん経営か? すでに店舗探しも・・・ 母も多店舗展開の実業家 [芸能人]

KARAのニコル。脱退が確定し、今後はパン屋さん経営か?すでに店舗探しも行っており、日本でのビジネス展開も現実味を帯びてきているようです。ニコルの母も多店舗展開の実業家ですから・・・

KARAのニコルらが脱退することは、もう確定的のようです。

ニコル・ジヨンらは、事務所との契約期間が満了することにより、KARAを脱退するようです。
すでに本人たちも覚悟(?)しており、ファンとしては、彼女たちの今後の身の振り方が気になるところですね。


韓国というと、事務所との契約などでトラブルが起こることをよく耳にしますね。
一部報道によると、韓国の芸能事務所は、闇組織との黒いつながりを持っている所も多いようですしね・・・

今回のKARAの場合の、ニコルとジヨンの脱退は何が原因なのかは定かではありませんが、韓国の音楽市場は、日本に比べると規模も小さいために、事務所やプロダクションはアーティストを日本の市場へ売り込むことが主要路線となっているんですね。

日本の方が、音楽関係のマーケットが非常に大きいことがその理由です。


KARAは、日本で成功した韓国のアーティストの代表みたいなものでしょ。
そのメンバーを「契約が切れたから」といって脱退させるのは、宝を捨てているようなものですからね。

脱退の原因は、その裏にあるものが明らかにならないと、見えてこないのかもしれませんね。


ニコルさんは、脱退後はソロ活動を視野に入れて、アメリカへ留学するようです。
さらに、パンやクッキーを作るのが得意ということで、パン屋さんを経営するというプランもあるようですよ。

ファンなら、ニコルのパンを食べてみたいでしょうね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板東英二 復帰 世界・ふしぎ発見 TBSが否定的なコメント めちゃユル出演も単発か? [芸能人]

脱税の板東英二。復帰会見はしたが、世界・ふしぎ発見の復帰にはTBSが否定的なコメントを出している。ナイナイのめちゃユルに出演したが、本格復帰となるのか?それとも単発で終わるのか?


脱税疑惑で、名古屋国税局から個人事務所の所得隠しを指摘され、芸能活動を自粛していた板東英二だが、芸能界復帰に向けて精力的な姿勢を見せていますね。

2013年11月10日に記者会見を行い、一応(?)謝罪をしました。
しかし、その会見で「植毛」をしていたことをカミングアウトし、結局は復帰に向けての話題作りかと、かえって悪い印象が強くなってしまいましたね。


しかし、11月24日には、早くも復帰を果たす!

ナインティナインの岡村隆史さんがホストのネット配信番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」(めちゃユル)に出演を果たしたんです!

その番組では、自ら植毛についてのネタを話したりと、ノリノリの様子でしたね。


あーあー・・・
こもまま、なし崩し的に芸能界復帰かなぁ・・・
なんて思っていたら。


11月27日に、TBSの定例社長会見が、東京、赤坂のTBS局内で行われ、佐々木卓編成局長に、板東英二がレギュラー出演していた番組「世界・ふしぎ発見!」への復帰についての質問がされたのです。

しかし、佐々木卓編成局長は、
会見があったのは存じ上げているし、しかるべき番組があれば、お話はさせていただくこともあるかもしれないが、現状では何も聞いていない。
とコメント。

このコメントを見る限りでは、「けんもほろろ」な感じですね。
こうなるとTBSだけでなく、他のテレビ局も板東英二の起用には二の足を踏むかもしれませんね。


なんと言っても、イメージが悪いです。

計画的で悪質な所得隠し・・・
長い間の沈黙・・・
反省の色が見られない謝罪会見・・・


自分が蒔いた種ですから仕方ないですよね・・・
もう、そんなに「カネカネ」言わなくても十分お金持ちなのにね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板東英二 植毛 会見後本格復帰か? ナイナイの「めちゃユル」に出演 [芸能人]

個人事務所脱税の板東英二が、11月10日の植毛会見後、ついに本格復帰か?ナイナイの「めちゃユル」に出演した。


名古屋国税局から、自身の個人事務所の7500万円の申告漏れを指摘されて、タレント活動を自粛していた板東英二。

2013年11月10日に謝罪(?)会見を行い「まだまだ仕事がしたいんです!」と訴えていたのは記憶に新しいところですよね。


この会見では、自らが「植毛」をしていたことをカミングアウトし、
カツラは経費で落とせるが、植毛はダメとは知らなかった。
税務署とは、税に関する認識の違いがあった。


などと苦しい言い訳をしたために、世間からの批判を浴びる結果となっていました。


そもそも、この会見。
謝罪するという気持ちは、かけらも伝わってこず、早く復帰したいんだ!という欲の部分のみがクローズアップされた嫌な感じの会見に映った人も多かったようで、ネットでは多くの批判が寄せられていました。


私個人としては、反省のかけらもない、こんな会見をして・・・
板東英二の復帰はなさそうだなぁ・・・

なんて思って見ていたのですが。

なんと、11月24日。早くも復帰を果たしたのです!


板東英二が出演した番組は、ナインティナインの岡村隆史さんがホストを務めるネット生配信番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」


その番組で板東英二は、
本当にいろいろお騒がせしまして・・・バチあたりまして
と謝罪。

しかし・・・
いや、うれしかったですよ。
目の前にカメラというか、もう・・・うれしいもんですよ。

と・・・

やはりこの男、反省など・・・


植毛についても、
俳優(活動)のとき「あ~ちょっと目立ってきたな」と。
あの頃ですね。50歳ぐらいのときにやっちゃいましたね。

(徐々に植えていくのは)難しかったですね。
それやっては粉(をかける)でしょう。
あれ、かゆいんだよね。



最後は、
こんな大きな声でしゃべるの1年ぶりやもん。
大きな声出してうれしかった。


うーん・・・
板東英二に、周りの人たちの反応は見えていないのだろうか?

それに、あんな謝罪会見をしている人間をこんなに簡単に復帰させる、局側の感覚にも違和感を覚えますね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川口春奈 ドラマ 打ち切り決定! 視聴率低下が原因か? 第8話で終了と発表 [芸能人]

川口春奈主演ドラマ「夫のカノジョ」の打ち切りが決定!打ち切りの原因は視聴率低下か?第8話で終了と発表されるが・・・




川口春奈さん主演のTBSドラマ「夫のカノジョ」が大コケで、ついに第8話で放送終了となることが発表されました。


このドラマ・・・話題にはなっていたのですが、川口春奈さんについての話題であったり、ドラマの視聴率が低いことに関しての話題であったりと、ドラマ自体が面白いということ以外の話題性を振りまく結果になってしまいましたね。


非常に残念だとは思いますが、これによって川口春奈さんのブログには、ファンからの励ましのコメントが殺到し、なんだか痛々しい感じでさらに話題になっていました。


やはり、視聴率が上がらないのであれば、仕方がないのですが、このドラマの場合は視聴率が低すぎでしたね。

超低空飛行なんて言われてしまってましたから・・・


川口春奈さん主演ということで、話題になっていた「夫のカノジョ」なんですが、
◆第1話:4.7%
◆第2話:4.8%
◆第3話:3.7%
◆第4話:3.1%

という結果・・・

確かに超低空飛行ではありますね。


そしてついに・・・
夫のカノジョは第8話で終了することが発表されてしまいました。

しかし、これについてTBS側は「当初の予定どおりです。」と発表しています。


全8話のドラマって、短いですよね。
これが初めから決まっていたとするのなら、TBSは「夫のカノジョ」には全く力を入れていなかったということになると思いますし・・・

どうやって見ても、マイナスイメージは拭いきれませんね。


でも、川口春奈さんかわいいから、それを見てるだけで満足って言う人もいて、それでいいんじゃないかと思います。

ドラマは、当たりはずれがあるものですからね。
キムタク主演のドラマ「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」も視聴率が伸びずに苦しんでいますから。

超視聴率男のキムタクでさえも、コケることがあるんですから、川口春奈さんは、前向きに行ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ランディバース サンタ 画像 クリスマス商戦のメインキャラクターでサンタクロースに! [芸能人]

元阪神タイガースのランディバースがサンタに変身。バースサンタの画像あり。阪神百貨店のクリスマス商戦のメインキャラクターでサンタクロース姿を披露!


元阪神タイガースで、三冠王に輝いたランディバースさんが、阪神百貨店のクリスマス商戦のイメージキャラクターに起用されました。

バースさんのサンタクロースはポスターとして、阪神百貨店の梅田本店などの店内装飾や紙袋に印刷され使用されるらしいですよ。


このポスターのバースさんは、わざと(?)付けヒゲをしていないので、阪神ファンならずともパッと見てバースさんだと判るのではないでしょうか。

さすがに、サンタクロースのヒゲを付けてしまうと、バースさんだと分からなくなるかもしれないので、普通の常態(黒いひげが生えてます)でのポスターになったんでしょうね。


この「サンタバース」のポスターは、店内に掲示される通常サイズの他に、地下1階から1階への西側エスカレーター横の壁面に掲示される、数メートルにも及ぶビッグサイズのものもあるようです。


阪神タイガースの黄金時代を知る人たちにとっては、懐かしい気持ちになるクリスマスプレゼントになるのかもしれませんね・・・

バースサンタさんの画像はこちらのサイトに掲載されています。
クリスマス商戦でバース氏がサンタクロースに!画像あり

雰囲気は、まさにサンタクロースですよね。
白いヒゲを付けたら、バースさんだとは分からなくなってしまいそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

みのもんた 次男 コネ入社 慶応大学はエスカレーター 慶応高校では万引きで停学、留年 [芸能人]

みのもんたが次男について告白!日本テレビはコネ入社。慶応大学はエスカレーター。慶応高校では万引きで停学し留年。次男は「筆記試験で住所と名前しか書けなかった」などと告白・・・なぜ今?


いまや親子ともども有名人になってしまった、みのもんたと御法川雄斗。

みのもんたは、謝罪会見をしたのであるが、未だに納得できていない様子がありありと見えますね。

「なんで俺だけがこんなに責められなきゃならないんだ!」
という本音の部分が、顔にも態度にも現れてしまって・・・

どうやって、ひいき目に見ても反省している人の態度には見えませんよね。



そんな中、みのもんたが「文藝春秋」に、次男逮捕の事件にまつわる騒動についての手記を掲載しています。

その内容は、ちょっと驚くべきもので・・・

次男の御法川雄斗が、コネで日本テレビに入社したことなどを、自ら明らかにしているのです。



次男の日本テレビ入社は、正直、コネでした。
受験番号とか言って、『せがれが受けるからよろしく頼むよ』って、僕が氏家さんに言ってますからね。

入社試験を受けたのですが、恥ずかしいことに、筆記試験が難しくて住所と名前しか書けなかった、と。
それで、当時、日テレの会長で、一昨年亡くなった氏家齊一郎さんに相談したところ、『将来、社屋を移転する可能性もあるので、引っ越し要員が必要だ』といって、体力だけはある次男を引っ張ってくれたのです。


などと綴っているのです。

みのもんたの息子たち(長男・御法川隼斗と次男・御法川雄斗)は地元でも評判のバ●息子だったらしく、悪い評判ばかりが聞こえてきます。


次男の御法川雄斗は、慶應ボーイで、
幼稚舎
 ↓
普通部
 ↓
慶應義塾高校(塾高)
 ↓
慶應義塾大学

という典型的なエスカレーター


さらに、高校時代に組織的な万引きをして、本来なら退学になるところを、父親であるみのもんたが、慶應義塾高校の全クラスにエアコンを寄付することで、退学から停学に処分を軽くしてもらったらしい。

それでも、留年しているというのだから・・・
どんな高校生活を送っていたのかが伺えますね。


みのもんたは、先日の会見で、
「私は、叩くタンプなんです!」
「子育ては、厳しく躾けてきました!」

とか言っていましたが・・・

これを聞いていた、近所の人や学校の同級生たちはどう思っていたでしょうね。


そんなに厳しく育てたのなら、2人の息子たちが揃いもそろって悪評がたつような人間にはなっていなかったのではないだろうか・・・?



そして、理解に苦しむのは、何故、今、この段階で、次男のコネ入社のことなどを公表する必要があったのだろうか・・・ということ。


しかも、
入社試験を受けたのですが、恥ずかしいことに、筆記試験が難しくて住所と名前しか書けなかった。

こんな恥ずかしい暴露をする必要があるのだろうか・・・?

身内の恥を・・・


もしかしたら、ものもんたさん・・・
自暴自棄になっているのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムタク アンドロイド 視聴率 第5話も低視聴率 打ち切りもあるのか? [芸能人]

キムタク(木村拓哉)主演のアンドロイド、視聴率低迷が続き、第5話も低視聴率。このままでは、打ち切りもあるのか?高視聴率男、キムタク神話崩壊の原因は?


高視聴率男、木村拓哉の神話が崩れていく・・・
TBSドラマ「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」の視聴率低迷が止まらない。

このドラマは、視聴率記録を樹立した超ヒットドラマ「半沢直樹」の後番組として放送され、主演も木村拓哉柴咲コウというかつての大ヒットドラマ「GOOD LUCK!!」のコンビ復活!として話題になっていたキャスティングです。


「GOOD LUCK!!」は、平均視聴率が30%を超えていた超ヒットドラマ。

そして、キムタクと言えば、出演するドラマが常にヒットするというカリスマ的な人気を誇っていましたよね。


今回の「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」も、半沢直樹の後を受けて波に乗れるかと思われていたのですが、視聴率はパッとしない状態が続いています。

<安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~の視聴率>


第1話:19.2%
第2話:15.2%
第3話:13.2%
第4話:10.2%
第5話:11.5%

平均視聴率30%超えの超視聴率男のプライドは大きく傷ついたでしょうね・・・



「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」。
ストーリー的には面白いと思うのですが、キャスティングに無理があるというか・・・

もう、キムタクでは、このタイプの恋愛ドラマはキツイんじゃないでしょうか。


木村拓哉さんを批判する訳ではないのですが、
未来から来たアンドロイドで・・・
ヒロインを守るところから恋愛感情が生まれて・・・


というストーリーなら、もっと若い役者さんを使った方が良かった・・・

そう思うのは私だけでしょうか。


もう、40歳を過ぎたオッサンには、役柄が合っていないと思います。
木村拓哉さんの魅力を活かすのなら、もっと本格的なストーリーで楽しませるようなドラマの方が、違和感なく観られると思います。

例えば・・・
もっと髪形をスッキリさせて、半沢直樹をキムタクが演じたら・・・

これはこれで、おもしろい半沢直樹になるような気がします。


ラブストーリーにしても、もっと大人の恋愛を描いたドラマの方が、見ている側も感情移入しやすいと思います。

家庭を持った、40代の恋愛とか・・・
こんなドラマだったら、40歳を過ぎた木村拓哉さんのセクシーさも、ベストマッチだと思うのですが・・・

スイマセン・・・
勝手な事を言っちゃいました。



視聴率低迷と言えば・・・
川口春奈さん主演の「夫のカノジョ」も、マズイ状態ですよね。

こちらは、視聴率一桁と、打ち切りの危機です。
なんと、4.2%です・・・


川口春奈さんのブログには、ファンからの応援メッセージが1500件を超えている状態だそうですよ。

「夫のカノジョ」もTBSなんですよねぇ・・・

半沢直樹の反動か・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

矢口真里 梅田賢三 同棲、同居している! 芸能界復帰は絶望的か? 避難続出・・・ [芸能人]

不倫報道で中村昌也と離婚、芸能活動休止、引きこもりの矢口真里が、浮気相手の梅田賢三と現在は同棲(同居)しているとスクープ!芸能界復帰は絶望的か?


自宅での不倫、中村昌也さんが帰宅して、浮気現場にいた梅田賢三と鉢合わせの修羅場・・・

そして、離婚・・・
記者会見もしないままに、芸能活動休止。
その後は、人目を避けるように引きこもりと、マイナスイメージがすっかり定着してしまった矢口真里さんです。


その矢口真里さんが、またもやスクープされました。

矢口真里さんの離婚や芸能活動休止の、そもそもの原因となった不倫浮気相手の梅田賢三さんと、現在も同居(同棲)していると週刊誌に報道されたのです。


不倫発覚後も、矢口真里さんと梅田賢三さんが続いているんじゃないかという噂はありましたが、まさかその噂が本当だったとは・・・

驚きというよりも、あきれ返ってしまいますよね。


矢口真里、梅田賢三両人は、矢口真里さんが表舞台から姿を消した後も、カラオケデートや焼肉デートなどを続けていたようで、そればかりか、矢口真里さんのマンションに梅田賢三さんが入っていく姿などが目撃されており、2人は同棲していると報じられています。


自分が起こした失敗を釈明することもなく、ずっと隠れて逃げ回っていたかと思ったら、不倫相手と同居しているなんて・・・

ちょっと常識では考えられない行動というか・・・
筋金入りの無神経さだと言わざるを得ませんよね。


中村昌也さんが可哀想です・・・


でも・・・
考えようによっては、中村昌也さんは、早い段階で悪女と別れることができたんだから、結果的には良かったのかもしれませんよ。

幸い(?)にして、子供もいなかったんだし・・・



今回の報道で、矢口真里さんの芸能界復帰は、ほぼなくなったんじゃないかと言われていますね。

まあ、これだけダーティーなイメージが付いてしまったら、どんなキャラで芸能界に戻ってこれるのか・・・

ものすごい悪役で、女優デビューするくらいしかないのでは・・・?


いずれにしても、こんな行動は、大人として許されるものではないでしょう・・・
矢口真里、梅田賢三両人には、厳しい未来しかないのでは・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川口春奈 ドラマ 打ち切り? 視聴率低迷に ブログにファンから応援のコメントが1500件以上 [芸能人]

川口春奈さん主演のTBSドラマ「夫のカノジョ」が打ち切りに危機に。視聴率が伸びず、このままでは番組打ち切りに。川口春奈のブログには羽部マシのコメントが寄せられ、悲壮感すら漂う事態に・・・


TBSと言えば、半沢直樹の大ヒットで、視聴率記録を更新したのは記憶に新しいですが、当たるドラマがあれば、外れるドラマもあるわけで・・・

川口春奈さん主演のドラマ「夫のカノジョ」は、まさに大外れとなってしまいました。

魔法によって、川口春奈さん演じる20歳のOLと鈴木砂羽さん演じる上司の奥さんの体が入れ替わってしまうというおはなし。


出演者のキャスティングとしては、興味を引く構成だったとは思いますが、予告編などを見ていても、現実離れしたストーリーというかおふざけな感じというか・・・

ドラマのストーリーで惹きつけるような作品ではないですよね。

だとすると、女優さんや俳優さん自身の魅力で視聴率を稼ぐしかないのかなぁ・・・なんて思いますが。


「夫のカノジョ」の視聴率は、
第1話が4.7%
第2話が4.8%


そして、第3話が3.7%


これでは、撮影現場もテンション上がらないでしょうね・・・


川口春奈さんのブログには、
夫のカノジョ毎週欠かさず見てるよ(*^_^*)
私の周りの人たちもおもしろいって言ってるよ☆
視聴率なんか気にしないで!
春奈ちゃん頑張って(^^)

ドラマ初回から欠かさずみてますよ。
よくできていて、面白いと思います♪

春奈チャンが頑張ってるのは、ずーっとブログみてたからわかってるので、数字なんか気にせずに自分のペースでね!

はるなちゃん!
めちゃ可愛い!!
GTOのときのはるなちゃんも好き!
全部すき!*\(^o^)/*
夫の彼女おもしろい!
応援してるよ♡


というような応援のコメントが、1500件以上寄せられています。

これに対して、川口春奈さんは「ありがとう」というタイトルで、
観てくれている人
応援してくれる人たちだけのために
頑張ればいいんだ

誰からどう思われようが
関係ない!!

ただただ頑張ってるだけです。


という投稿をしています。


ファンって、ありがたいですよね。
川口春奈さんも、がんばってほしいです。

ただ、この数字のままだと、打ち切りは確実でしょうね。
このブログがきっかけで、視聴率が上がるといいのにね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板東英二が芸能活動再開へ ブログでも報告 脱税理由が カツラは経費 植毛は落ちない [芸能人]

板東英二が芸能活動再開をブログでも報告。脱税理由が「カツラは経費。ヅラはいいのに植毛は落ちない」 「税について無知だったのが申告漏れの原因」と説明。苦しい言い訳会見・・・あなたはどう思う?


タレントの板東英二さんが記者会見を行い、芸能活動を再開することをアピールした。

板東英二さんの経営する個人事務所「オフィスメイ・ワーク」が名古屋国税局の調査を受け、約7500万円もの申告漏れを指摘されていた事件。

この責任を取る形で、芸能活動を自粛していた板東英二さんが、約10か月ぶりに報道陣の前に姿を現し、一連の事件の謝罪と、タレント活動の再開をアピールした。


謝罪会見とはいうものの、経緯を説明したのではなく、言い訳をしに来たのかと思うほどの内容・・・

そして、芸能界復帰をアピール・・・

それより先にやることがあると思うのだが・・・


2013年11月10日、大阪市内のホテルで、この会見はおこなわれた。

約100人の報道陣の前にグレーのスーツで現れた板東英二さんは、
お集まりいただき、ありがとうございます。

あの報道より10カ月の歳月が過ぎました。
お騒がせをし、ご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。

ショックで冷静に判断する精神状態になく、部屋にこもって考え続けていました。
早くお詫びしたく、自責の念にかられ今日を迎えました。
多方面に多大なご迷惑をかけ、板東英二、不徳のいたすところであります。

と謝罪。


自身が経営する「オフィスメイ・ワーク」の申告漏れに関しては、
税について無知であったのが大きな原因。
個人のお金と事務所のお金を1人のスタッフが管理し、公私混同といいますか、どんぶり勘定のようになっていた。

タレント生活を約20年、ずっと植毛をやってまいりました。
カツラが経費で落ちるとは聞いていたが、(植毛は)美容整形と同じ(経費にならない)と初めて知った。


植毛の値段を質問されると・・・
いくらとは相手の方もいらっしゃるので僕の口からは・・・。
聞いたところでは、カツラというのは経費になるんだそうです。
ヅラがいいんだから、植毛もいいだろうと。
無知でした。
このような場で申し上げるのは・・・


さらに、こう続けた。
働くこと以外に能の無い男です。
仕事以外に取り柄のない男ですので、お許しいただけるのなら、あつかましいお願いですが、背中を押して、前から手を引っ張っていただいて、恩返しできるよう、仕事をするチャンスをください。


という会見内容だったようです。




今回の会見で、板東英二さんが言った内容をまとめると、
◆自分と名古屋国税局との間に、税金に関する認識のずれがあった。
◆事務所スタッフが、どんぶり勘定で経理を行っていたことが申告漏れの原因だ。
◆早く芸能界へ復帰させてくれ!

ということでしょ!

この内容を聞く限り、反省をしているようには見えませんが・・・


板東英二脱税!
として、報道された時の内容によると、板東英二さんが経営している「オフィスメイ・ワーク」は、一旦関連会社を経由させるなどして、経費や売り上げを巧妙にごまかす方法によって、常態的に脱税が行われていた。と報道されていたと思います。

それを前提として今回の会見を聞いていると、この脱税は「税金に対する認識のずれ」とか「スタッフがどんぶり勘定だったから・・・」とかいう次元の脱税ではなかったと思います。

もっと悪質で計画的な脱税だったと思います。



それに、ズラか植毛かなんて、ふざけたことを・・・
そんな小さなことは、核心部分とは関係ないじゃないですか。

板東英二さん、あなたが名古屋国税局から指摘された申告漏れの金額は、約7500万円なんですよ。

植毛はそんなに金額するのかい!?

話題性のありそうな、「植毛」という部分に意識を向けさせるためのカミングアウトにしか見えないです。


「オフィスメイ・ワーク」って・・・
あんたが「メイワーク(迷惑)」だよ!



もっとちゃんと、正直に脱税の経緯を話せば良かったのに・・・

関連会社を通して、経費を過大に計上していました。
とか、
芸能活動のギャラとは別の部分の売上を過少申告していました。
とか・・・

自分がした悪い事の部分を話さずにごまかしている会見だったのではないでしょうか・・・

ちゃんと正直に言うべきだったと思います。
残念ですね・・・


昨今の、一流ホテルのエビや牛肉の偽装や虚偽表示と同じですよ。

メニューを書き間違えた。とか、

認識が違いました。とか・・・

苦しい言い訳ばっかりして・・・
この人、本当に大人なのか?と思うような記者会見をしていますよね。



ごめんなさい。
真実をお話しします。


この言葉を言うと、人生が終わっちゃうと思っているんでしょうかねぇ・・・
あなたたちの記者会見は、日本中の子どもたちが見ているのに・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。