SSブログ



DIsney fan pocket

矢口真里 1億円 [芸能人]

スポンサードリンク




不倫、自宅での浮気、番組降板、離婚、自宅マンション引きこもりの矢口真里。1億円あるから、しばらくは芸能界復帰しなくても大丈夫!とタカをくくっているらしい。
お騒がせ矢口真里の現在の状況は?芸能界復帰はあるの?謝罪会見は?




まさか、こんなにドロドロになってしまうとは思ってもいませんでしたね。

ここへきて、さらに矢口真里さんのイメージを悪くするような報道が。

貯金が1億円あるから、しばらくは生活していけるから・・・
と言ったとか・・・

貯金が1億円あるからこのままでも大丈夫というのは、考え方として違うのでは?


もとはと言えば、その1億円は芸能界で稼がせてもらった1億円でしょ!
だったら、今、芸能界に対して、しっかりとしたアクションで答えるべきではないかと思うのですが・・・

すべての元凶は、自分の浮気から来ているんですから、同情の余地もなくなってきていますよね。


逃げてばかりいて、子供みたいな態度にしか見えない・・・





浮気、不倫から離婚・・・までは、個人レベルの話だと思うのですが、その後の矢口真里さんの行動がいけません。

謝罪会見も行わないまま、全くの雲隠れで、自宅マンションに引きこもり状態だというのは、世間の人々すべてが知っているくらいの事実となってしまっていますね。


マスコミでは、矢口真里芸能界復帰の時期など、まだまだ話題には上っていますが、矢口真里さん本人の態度がいけません!


本人は、一連の騒動で人間不信に陥ってしまった。というようなことも言っているようですが、これは甘えもいいとこでしょう。


自分の浮気現場の詳細や、その後の事情などがマスコミなどにどんどん報道されるにつれて、誰がしゃべっているの?この情報、どこから漏れているの?という気持ちになって、人間不信・・・自宅マンション引きこもり。となってしまったらしい。



このまま逃げ続けるつもりなのかなぁ・・・

この態度は、大人としてどうなんでしょうか?




一部マスコミの報道では、矢口真里さん芸能界復帰は、27時間テレビなどと報道されているようです。

しかし、矢口真里さんの所属事務所も「復帰については、まだ何も決まっていません。」と否定している。



そもそも、矢口真里さん自身に芸能界復帰の意思がないのですから、周りがどうこう言っても、全く話は進まないでしょうね。


矢口真里さんに復帰の意思がないというのは、矢口真里さん本人が、

「とりあえず貯金が1億円はあるから、その貯金を切り崩していけば5年間は何もしなくても暮らしていける。」

「だから復帰についても焦らないで、完全にほとぼりが冷めてからにしたい。」

「自分の存在が世間から忘れ去られたくらいの時期のほうがいい。」

などと友人に話しているらしいですよ。



矢口真里さん、甘すぎませんか?

5年経ったら、世間は矢口真里さんのことを忘れていると思いいてるのかな?
そんなことはありえないでしょう。

5年経って、平気な顔をしてテレビに出てきたら、
「あっ!不倫した矢口真里だ!」
「コソコソ逃げて、引きこもってた矢口真里だ!」


そういう目で見られるでしょ、きっと。


今、謝罪会見をして、いろいろと批判されるよりも、ずっとツライ事が待っていると思いますけどね・・・



矢口真里さんが、泥沼にはまってしまっているのは、

◆自分が悪いにもかかわらず、謝罪を拒んでいる。
(批判されるのを怖がっている)

◆大物芸能人など、たくさんの人が救いの手を差し伸べてくれているのに、無視している形になってしまっている。

◆CMスポンサーや、番組関係者など、多くの人に迷惑をかけているのに、それについて何もフォローしようとしていない。

◆ほとぼりが冷めたら、芸能界に復帰しようなんて、考えが甘すぎる。

◆1億円あるから大丈夫。という考え方!・・・その1億円、いつまで持つんだろうね・・・



まあ、一般人の私がとやかく言うのは筋違いですが、それにしても(一般人の私が見ても)矢口真里さんの態度は、ワガママで考えが甘いというように見えてしまいます・・・


芸能界では、それなりの立場を築いている人なんですから、それなりの態度を示した方が・・・

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。