SSブログ



DIsney fan pocket

岡本圭人 フライデー 画像 有村架純 [芸能人]

スポンサードリンク




Hey!Say!JUMP岡本圭人さんとあまちゃん有村架純さんとのキス写真画像がフライデーに掲載されました。
あまちゃん関連は、最近なにかと話題が多いですね。岡本圭人さんと有村架純さんの熱愛発覚の真相は・・・



NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演していた有村架純さんと、人気アイドルグループHey!Say!JUMPの岡本圭人さんの熱愛報道が2013年8月2日発売の「フライデー」によってスクープされましたね。


今回スクープされた写真は、岡本圭人さんと有村架純さんのプライベートで撮られた写真画像のようで、2人のツーショットや有村架純さんの頬に岡本圭人さんがキスしている、いわゆるプライベート写真画像が流出したもののようです。



プライベート写真画像が流出ということは・・・
出所はどこ?って、気になりますよね。


この写真画像を見てみると、自画撮り画像のようなので、岡本圭人さんか有村架純さんのスマホなのかなぁー



本人たちがフライデーに画像を売るようなことはしないですから、流出元は友達、友人、関係者?・・・何れにしても、2人に近い人からの流出という可能性がありますね。




今回、有村架純さんとのキス写真画像がフライデーにスクープされちゃったHey!Say!JUMP岡本圭人さんのお父さんは、岡本健一さん。

って、わからない人も多いと思いますが、岡本健一さんもジャニーズのアイドルとして、1980年代男闘呼組としてブレイクしているんですよ。


若い人たちは、男闘呼組自体を知らないでしょうし、男闘呼組って何て読むの?ってかんじでしょう。


男闘呼組はおとこぐみと読みます。


私も、最初に見たときは、何だこれ・・・

お・と・こ・と・う・こ・ぐ・み・・・???

って思っていました。



男闘呼組は、ジャニースの中では珍しく(当時は?)本格的なバンド(ちゃんと楽器が演奏できるアイドルグループ)として売り出していました。


メンバーも硬派なイメージで(約1名は違ったけど・・・)、岡本圭人パパの岡本健一さんもカッコよかったですよ。

ちなみに、岡本健一さん、現在は俳優として舞台などで活躍しているようですよ。





今回の報道について、岡本圭人さん、有村架純さん蘇峰の事務所は、「友達の一人です。」など、熱愛を否定するコメントを出している。



ジャニーズも変わったね・・・
昔なら、こんな記事、絶対に表面化させないようにしていただろうに・・・

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。