SSブログ



DIsney fan pocket

橋本愛 綾野剛 [芸能人]

スポンサードリンク




NHKの連続ドラマ、あまちゃんで準ヒロインの足立ユイ役を演じる橋本愛さんと綾野剛さんの熱愛、デート現場がスクープされました。


今や、あまちゃんは空前の大ヒットドラマで、その出演者たちも注目度は非常に高くなっていますが、そんな中、準主役の足立ユイを演じる橋本愛さんと俳優の綾野剛さんとの渋谷デートが報じられましたね。


橋本愛さんといえば、俳優の落合モトキさんとの交際をフライデーに報じられたことは有名ですが、今回も、ええーっ、またかよーって感じるのは私だけでしょうか?


落合モトキさんとの交際報道の時には、まだ未成年の橋本愛さんの飲酒疑惑や落合モトキさんとの大人の交際(お泊りデート)などが取り沙汰されていましたよね。



今回の綾野剛さんとの報道は、今のところは渋谷での(健全な)デート報道だけなので、特に問題はない・・・


ですが・・・気になるとすれば、この2人の年齢ですね。

橋本愛さんは17歳。
綾野剛さんは31歳。


2人の年齢差は、14歳!


まあ、芸能人カップルとして見れば、14歳の歳の差なんて珍しくもなんともないですけどね・・・


橋本愛さんの所属事務所によると、今回の熱愛デート報道については、
「芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきました。」とコメントを発表している。


しかし、2人に親しい関係者は、「2人はつき合っていますよ。」と交際を認めているという。



お互いの知人を通じて知り合ったらしいんですが、歳の差14歳なんて全く感じさせない、ラブラブモードらしいですよ。


17歳の女の子とラブラブでいられる31歳ってどうよ・・・?


なんか、すごくガキっぽく見えてしまうのだが・・・

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。