SSブログ



DIsney fan pocket

水沢アリー 二重 不自然 [芸能人]

スポンサードリンク




タレントの水沢アリーの整形疑惑。核心を突かれた?水沢アリーの二重は確かに不自然だ。

2013年8月10日に放送された、フジテレビ系列「さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」に、雰囲気がローラと似すぎていてローラのパクリだとか、やらせだとか言われている水沢アリーさんが出演しました。

整形疑惑の水沢アリーさん、進行役の明石家さんまさんやくりぃーむしちゅーの有田哲平さんから、鋭い突っ込みを受ける羽目になっていましたね。


この段階で、水沢アリーさんってなに?
という感じがしてしまうのは私だけでしょうか?


だって、最初に見たときは、「なんだこの人、完全にローラじゃん。」「ローラのパクリをしている素人の人か?」って思いましたからね。


しかし、水沢アリーさん本人によれば、このしゃべり方は普通だよ!って言ってますよね。

ローラさんのパクリ疑惑に加えて、整形疑惑。
これじゃあ、水沢アリーさんのイメージはあまり良くない方向へとまっしぐらですよね。


整形疑惑は確かに・・・二重が不自然だと思います。

水沢アリーさん、もともと腫れぼったいまぶたをしているので、余計にそう見えちゃうんだと思うのですが、目を閉じた時の二重のラインがまっすぐな1本のラインじゃなく、ちょっとぐにゃっとしている(表現が伝わりにくいですが)んですよ。


これは、自然な二重ではないな。と思います。



ただ、整形か?と言われると微妙なところで、アイプチのようなもので、毎回自分でやってるんですよ!って言われれば、それは整形ではなくてお化粧の部類に入るでしょうしね・・・

微妙なところではあります。




で、水沢アリーさん。

この番組でも、7歳の時の写真を公開され、有田哲平さんに、
「水沢さん、(整形と)バレましたね~」と突っ込まれる。

すると、
「私、ほんとに(やってない)。成長、成長!」

このあたりが、水沢アリーさんの憎めないところだと思うのですが、成長、成長!って・・・

切り返しがおもしろいですね。




さらに明石家さんまさんが、
「このころより“外人”が強くなってきてる。」

「髪の毛も染めてますし、2回ブリーチしてるし・・・」

「細かく説明すると、もっとどんどん怪しくなってくる。」

と突っ込まれ、必死に釈明している姿も、何故か憎めない水沢アリーさんでした。



みなさんは、水沢アリーさんの整形疑惑、どう思いますか?


やっぱり、水沢アリーさんの二重は不自然だと思うのですが・・・

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。