SSブログ



DIsney fan pocket

みのもんた 女子アナ 名前 [芸能人]

スポンサードリンク




みのもんたが番組放送中に、女子アナにセクハラ!これは許せないとの声も出ているが、みのもんたは、朝スバッ!を降板するのか?


やりましたねぇー・・・みのもんたがTBSの朝の情報番組「朝ズバッ!」の中で、女子アナのお尻を触るというセクハラをしていたようなんです。

しかも、みのもんたが女子アナのお尻を触ろうとしている映像が、朝のお茶の間に放送されてしまったんですよ・・・


みのもんたのセクハラの被害に遭った女子アナは、吉田明世アナウンサー。

東京都出身の25歳の女子アナウンサーです。



事件が起きたのは、2013年8月30日放送の「朝スバッ!」でのこと。

CMが明けて、吉田明世アナウンサーがニュースを読もうとしていたところ、後ろに居たみのもんたが、吉田明世アナウンサーのお尻に手を伸ばしているではありませんか!

吉田明世アナウンサーは、みのもんたの手を払いのけているんですが、みのもんたはニヤニヤとうすら笑いを浮かべながら、手をお尻へ伸ばしているんですよ。


もーーーー
本当にエロジジイ、なにやってんだよ!
報道番組で、CM中に女子アナのお尻を触ってたのかよ!


CMが明けて、吉田明世アナウンサーがニュースを読もうとしているのに、まださわりに行こうとしているなんて・・・

ホント、みのもんた最低ですね!


なんか、酔っ払って理性を失っているエロジジイのように見えてしまいます。



吉田明世アナウンサーとしても、みのもんたを怒らせてしまってはいけないと思って、キツイ態度でたしなめるようなことはできないですしね。

これは、セクハラだけではなく、パワハラでもあると思います。


吉田明世アナウンサーからしてみれば、立場もみのもんたの方が上だし、番組の生放送中でもあるので、強く拒否することもできないだろうし・・・

それを分かっていて、ニヤニヤしながらお尻を触りにいっている、みのもんたは本当に最低だと思いますね。



この事件に対して、TBS広報部は、次のようにコメントしています。

セクハラ行為があったという事実はありません。 スタンバイの最中に、みのもんたがアナウンサーたちと談笑していました。その様子が放送にこぼれてしまうことで、誤解を与えてしまいました。

みのもんたと吉田明世アナウンサーにも状況を聞き、双方、セクハラとの認識はまったくなかった。


と、しています。


あのさぁ・・・

みのもんたがアナウンサーたちと談笑していました。
って、みのもんたは談笑する時に、相手の女性のお尻をさわるんかい!

一般常識的に見て、その行為はおかしいでしょ!
テレビ局まで、この件をうやむやにして済ませてしまおうという魂胆なのか?と、思ってしまいますね。


まあ、吉田明世アナウンサー自身も、セクハラの事実はなかったと言っているようですので、本当に触っていなかったのかもしれませんが・・・

じゃあ、何故、みのもんたの手を払いのけているのでしょう?
おかしいよね・・・
後から、もみ消そうとしているようにしか・・・



当のみのもんたは、
「アナウンサーがトチった時に軽く突いたりするのは、僕としてはよくあることで、パワハラと言われるならまだしも、セクハラなんてとんでもない。」
「そんな認識はないし、相手も戸惑っていると思う。このように報じられることに驚いている。」


と、コメントしているようです。



驚くのは、TBSがとった処置なんですが・・・
◆みのもんたには注意はしない。
◆「紛らわしい場面が放送された」として、番組プロデューサーに注意をした。

らしいんです。


はあ?
おかしくないですか?

番組プロデューサーはどうすればいいの?
「みのさん、放送中にお尻を触るのはやめてくださいよー」って言いに行けってこと?

みのもんたが勝手に触り始めたんでしょ!
それが放送されちゃったからって、プロデューサーが怒られちゃったら、とんでもないとばっちりだよね。



なんか、大人の世界は汚い・・・


吉田明世アナウンサーと番組プロデューサーが可哀想ですね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。