SSブログ



DIsney fan pocket

ビッグダディ姉妹 グラビアデビュー ダディはプロレスデビュー [芸能人]

スポンサードリンク




ビッグダディの3姉妹がグラビアデビュー。ボンデージのコスプレ衣装や水着、ナース姿などでグラビアが掲載された週刊誌が発売。
そして、父のビッグダディはプロレスデビューを果たした。この家族、どこへ向かっているのだろう?




テレビ朝日系の人気番組「痛快!ビッグダディ」の林下清志さんの3人の姉妹が週刊誌「FLASH」でのグラビアデビューを果たした。


今回グラビアデビューしたのは、
★次女・柔美さん(17)
★三女・詩美さん(15)
★四女・都美さん(13)

の3姉妹。

この3姉妹のグラビア画像が掲載されている「週刊誌FLASH」9月17日発売です。





柔美さん、詩美さん、都美さんの3姉妹。
まあ、グラビアとして観るのではなく、ビッグダディの娘たちの姿として観た方がいいのかなと思いますね。

ビキニ姿を披露した四女の都美さんは、
もう1回、水着は痩せた時に挑戦したいです!
今回の見どころは、いつもはギャーギャーしていますが、大人な感じのところ。

とコメント。


自分で、痩せた時に挑戦したいです・・・と言っているくらいですから。
まあ、そんな感じのクオリティーだということですかね・・・



ビッグダディの3人の姉妹たちだけでなく、ビッグダディ本人も、娘たちとの4ショットに収まっているおまけ(?)付です。



ビッグダディの林下清志さんは、今回のグラビア撮影について、「やるなら3人一緒」という条件でOKを出したようで、娘たちが着る衣装や撮影場所に関しても提案をするほどだったので、かなり前向きな姿勢が伺えますね。

ビッグダディのコメント。
我が家としてはいい思い出になりました。
あり得ないことが今、目の前で起きているから面白いですよね!


現在はタレントでビッグダディの元妻の美奈子さんが、娘たちのグラビアを知ったら?の質問には、

いや~どうなんでしょう。
「何を考えてるんだ!」って怒られるでしょうね。

と語っていた。

また、このグラビア撮影のギャラは、東北復興支援のために寄付するそうです。
全額寄付なのかなぁ?




何かと話題を提供しているビッグダディの林下家ですが、ビッグダディ本人も、娘たちには負けていませんね。

2013年9月14日に青森県内で行われた野外フェスで、プロレスデビューをしていたんです。


ビッグダディ福田洋選手と組んでのタッグマッチに出場し、DOTのゲイユニット「ほもいろクローバーZ」組と対戦しました。


私は、ほもいろクローバーZって知らなかったんですが、チーム名からして「あ~そういうノリのプロレスなんだね・・・」という感じでしたね。


まあ、試合内容は割愛させていただいて・・・

結果はビッグダディ、福田洋組のフォール負けだったようです。


この試合自体が(たぶん)ショープロレスなので、勝敗自体あまり関係ないと思いますが、負けたビッグダディは、
見てる方には申し訳ないけど、無難にできてホッとしてます。
黒星は納得はしてない。
でも、しょうがない。
準備期間が少なかったことを思えば、イメージ通りの動きはできたと思う。

とコメント。
勝ちたかったってことなんだよね・・・



ビッグダディ、試合後のマイクパフォーマンスでは、
女の肌は散々触ってきたけど、男の肌もいいもんだなと思った。
と、衝撃発言も飛び出していたようです。



ビッグダディ・・・
職業は何なんだろう?

子だくさんタレント・・・だね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。