SSブログ



DIsney fan pocket

有吉 小嶋 熱愛 否定だが卒業後に交際公表計画も [芸能人]

スポンサードリンク




人気タレント同士の熱愛報道。有吉弘行とAKB48の小嶋陽菜の熱愛報道だが、有吉弘行が熱愛を全面否定。
しかし、小嶋陽菜の卒業後に交際を公表する計画が進んでいる?



お笑いタレントの有吉弘行さんとAKB48の小嶋陽菜の熱愛が報道されましたよね。

しかし、有吉弘行さんはこの件について、自身のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」の中で、真っ向から否定しています。


有吉弘行さんは、
本番中以外で口も聞かないのに。
そんな危険な橋渡りたくないわ。
恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうの絶対嫌だわ。

と、完全に熱愛を否定していますね。


でもこれ、見方によっては、小嶋陽菜さんとの熱愛や交際は否定していますが、小嶋陽菜さんのことは一切否定もしていませんし、悪く言うこともしていませんよね。

辛口な有吉弘行さんとは思えないくらいです。


もっと突っ込んだ見方をすると、AKB48に所属しているような女性とは付き合うことはできないですよ。って言っているように見えます。


峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんの熱愛がスクープされて、峯岸みなみさんが丸坊主にして謝罪するなど、とんでもなく大事になってしまった前例がありますからね。


有吉弘行さんはこのあたりを気遣っているのではないでしょうか?
不用意な行動をしていしまうと、AKB48に所属している小嶋陽菜さんに迷惑がかかってしまうという配慮があるのでは?と勘ぐってしまいます。


先程の有吉弘行さんの熱愛否定コメントにしても、熱愛を否定しているというよりは、恋愛禁止のAKB48には関わりたくないですよ。というニュアンスの方が強いと感じるのですが・・・どうでしょう?



ただ、報道を見ていると、小嶋陽菜さんは有吉弘行さんのことが相当気になっているように見えますよね。

フジテレビの特番、「有吉の夏休み」が放送されている間、小嶋陽菜さんはtwitterで、
有吉さんの夏休み楽しそう。
いま、私の名前出たー

などと複数のツイートをしていたらしいんです。

他の番組内でも、小嶋陽菜が有吉を見る目が違う!
などと、ネットで話題になるほど。



もしも、有吉弘行さんと小嶋陽菜さんが恋愛関係になるのなら、燃え上がる恋心を抑えきれない小嶋陽菜さんを、年齢的にも大人な有吉弘行さんが一生懸命に抑えているというように見えてきたりしますよね・・・



ここで、浮上してきたのが、小嶋陽菜が卒業した後で有吉弘行との交際をスクープさせる。という目論見があるとかないとか・・・


まあ、小嶋陽菜さんがAKB48を卒業してしまえば、恋愛は自由ですし、左遷のリスクもなくなりますしね。


近い将来、小嶋陽菜のAKB48卒業の裏には、有吉弘行との熱愛があった・・・なんてスクープされるんですかね?

しばらくは、暖かい目で見守りましょう・・・

小嶋陽菜、下着メーカーのCM動画はこちら
小嶋陽菜、ピーチジョンCMメイキング動画はこちら

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。