SSブログ



DIsney fan pocket

ももクロ 百田夏菜子 エビ反りジャンプ 失敗 [芸能人]

スポンサードリンク




ももクロの百田夏菜子がエビ反りジャンプを失敗!
尻餅をついて恥ずかしい・・・ファンの間では「心配する声」と「かわいいと称賛する声」が上がり盛り上がっている。




2013年10月4日、ももクロこと「ももいろクローバーZ」のライブが長野ビッグハットで行われた。

このライブで、百田夏菜子さんがエビ反りジャンプを失敗し、尻餅をついたことがネットで話題になっているようです。


ももクロというといつも元気なイメージ(ちょっと元気すぎるかもってくらい)なイメージで、見ている側も勇気をもらえる存在ですよね。

彼女にしたらちょっと大変そうだなぁーなんて思いながらも、ももクロの元気さには勇気づけられています。


いつも元気で笑顔のイメージなんですが、ももクロのリーダー百田夏菜子さんといえば、「税金を滞納して自宅が差し押さえられた」という噂がありました。

この噂の真相は?
ということなんですが、実は本当らしいんです。

といっても、自宅が差し押さえられたというレベルではなく、税金を滞納していて、督促状が来たり、督促の連絡が来たという程度だったようです。

差押まではいっていなかった。
でも、税金を滞納していたことは事実。

これが真相のようですね。

まあ、こんなご時世ですから、税金が払えなくて滞納しているという人も珍しくはないでしょうけど・・・

人それぞれ、みんな、いろいろな事を背負っているんだなぁ・・・




まあ、そんなことも感じさせないももクロ、百田夏菜子ですが、「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 "GOUNN"」というツアーで全国8か所のライブを行っている真っ最中なんです。

10月4日は、長野でのライブ。

「行くぜっ! 怪盗少女」の中で、エビ反りジャンプをしたんですが、大きくエビ反りをした後、勢い余って尻餅をついてしまったらしいんです。

エビ反りジャンプが失敗ジャンプになってしまったんですね。


これには、ファンも驚いたようで、
そんなことあるのか
初めて見た
落ち込んでないかな
失敗するときもあるさ
その後の苦笑いがかわいすぎ
大丈夫なのか
身体のケアはしっかり
ブログを見るかぎり大丈夫そうで良かった
怪我しなくてよかった


などなど、様々な声があがっていたそうです。



これに対して、百田夏菜子さん本人は、ブログ「でこちゃん☆日記」の中で「おーい!!笑 」と題し、こうコメントしている。

ねーねー長野見にきてくれた人ー!
つぶやかないでって言ったじゃーん( ̄ ̄)笑

フリじゃないわあほー!笑

私のとこまですぐ情報入るんだからね!(。-∀-)

いやちょっと調子のって反りすぎた。笑


でも、ちょっと尻餅が可愛すぎたかな~( ̄▽ ̄)笑


まったく~私ったらお茶目なんだから~

え?(`・v・´)笑


いやぁ楽しかったよ長野ヽ(´▽`)/

ありがとう!!

まだ余韻に浸ってる(*´ω`*)

美味しいりんごジュースも飲んだし
おやきも食べれたし(*^^*)

しあわせ( ̄▽ ̄)

※百田夏菜子さんブログ「でこちゃん☆日記」より引用


今回はジャンプ失敗となりましたが、百田夏菜子さんのエビ反りジャンプってホントすごいですよね!

ビックリするくらい反ってます!

ジャンプして空中で、背中側に反るんですが、反った足が頭に届きそうなくらいエビ反っています。

両手も大きく広げているし、空中でこんな姿勢をとれるなんて相当なバランス感覚だと思いますよ。

百田夏菜子、おそるべし・・・

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。