SSブログ



DIsney fan pocket

ダルビッシュ有 マリア 六本木デート 古閑美保と同棲してるんじゃなかったっけ? [芸能人]

スポンサードリンク




ダルビッシュ有がマリア(MALIA(新保真里有))と六本木デートをしていた。ダルビッシュといえば超高級マンションで古閑美保と同棲してるはずなのに?横山美雪との二股疑惑と言い、モテる男と付き合うのは苦労が絶えないのか。


テキサス・レンジャースのダルビッシュ有投手がモデルのMALIA(新保真里有)さんとの六本木デートをスクープされました。

この、MALIAさんは、格闘家の山本KID徳郁さんの元妻のマリアさんなんですよ。

MALIAさんのプロフィール
本名:新保真里有
誕生日:1983年2月1日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:167cm
3サイズ:B84・W60・H89


山本KID徳郁さんとの間に2人の子どもがいます。

うーん・・・
MALIAさん。
山本KID徳郁さんと結婚する前は、Jリーガーのの田中隼磨さんと結婚しており、田中隼磨さんとの間にも、男の子がいたので、3人の母親ということになりますね。



ダルビッシュ有さんとMALIAさんのデートが目撃されたのは、2013年10月26日のこと。

シーズンも終了して、帰国しているダルビッシュ有さんは、古閑美保さんと家賃70万円とも言われる超高級マンションで同棲してるようなんですが・・・


10月26日の夕方、弟の運転する車で古閑美保さんと一緒にマンションを出て、六本木ヒルズにある寿司屋へ古閑美保さんを送ります。

その後ダルビッシュ有さんは、六本木の超高級ホテルへ入っていき、そこへ現れたのがモデルのMALIAさん。

それから1時間たった後、再び弟が運転する車に乗り込み(ダルビッシュ有さんとMALIAさんと一緒にです)、米沢牛料理店へと場所を移しました。

この店では、友人なども呼んでの食事会となったようで、2人きりのデートというわけではなかったようです。

その後、一行は会員制のカラオケ店へ。

暫くすると、ダルビッシュ有さんとMALIAさんは、会員制のバーへと移動。

しかし、1時間もすることなく、2人はそれぞれ店を出たということです。



うーん・・・どうなんでしょう・・・
これだけだと、別にデートと言えるのか・・・?
という感じですよね。

一度、食事でもしようよ。
くらいのノリなんじゃじないのかと思いますが、これが最初のきっかけで、親密交際へと発展するのかもしれませんよね。


まあ、現時点では、古閑美保さんを送ってから、MALIAさんと会っているわけですし、ダルビッシュ有、二股発覚!というようなことではなさそうです。


しかし、古閑美保さんとしては心配でしょうね。

なんと言っても、ダルビッシュ有なんですから・・・
イケメン・長身・スポーツマン・高収入・・・

もてて当然だよね・・・



しかし、当の本人のダルビッシュ有さんはどう思っているんでしょうね。
古閑美保さんとは、結婚する気はあるのか?

それとも、もう結婚自体、コリゴリだよって思っているのか・・・?

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。