SSブログ



DIsney fan pocket

矢口真里 梅田賢三 同棲、同居している! 芸能界復帰は絶望的か? 避難続出・・・ [芸能人]

スポンサードリンク




不倫報道で中村昌也と離婚、芸能活動休止、引きこもりの矢口真里が、浮気相手の梅田賢三と現在は同棲(同居)しているとスクープ!芸能界復帰は絶望的か?


自宅での不倫、中村昌也さんが帰宅して、浮気現場にいた梅田賢三と鉢合わせの修羅場・・・

そして、離婚・・・
記者会見もしないままに、芸能活動休止。
その後は、人目を避けるように引きこもりと、マイナスイメージがすっかり定着してしまった矢口真里さんです。


その矢口真里さんが、またもやスクープされました。

矢口真里さんの離婚や芸能活動休止の、そもそもの原因となった不倫浮気相手の梅田賢三さんと、現在も同居(同棲)していると週刊誌に報道されたのです。


不倫発覚後も、矢口真里さんと梅田賢三さんが続いているんじゃないかという噂はありましたが、まさかその噂が本当だったとは・・・

驚きというよりも、あきれ返ってしまいますよね。


矢口真里、梅田賢三両人は、矢口真里さんが表舞台から姿を消した後も、カラオケデートや焼肉デートなどを続けていたようで、そればかりか、矢口真里さんのマンションに梅田賢三さんが入っていく姿などが目撃されており、2人は同棲していると報じられています。


自分が起こした失敗を釈明することもなく、ずっと隠れて逃げ回っていたかと思ったら、不倫相手と同居しているなんて・・・

ちょっと常識では考えられない行動というか・・・
筋金入りの無神経さだと言わざるを得ませんよね。


中村昌也さんが可哀想です・・・


でも・・・
考えようによっては、中村昌也さんは、早い段階で悪女と別れることができたんだから、結果的には良かったのかもしれませんよ。

幸い(?)にして、子供もいなかったんだし・・・



今回の報道で、矢口真里さんの芸能界復帰は、ほぼなくなったんじゃないかと言われていますね。

まあ、これだけダーティーなイメージが付いてしまったら、どんなキャラで芸能界に戻ってこれるのか・・・

ものすごい悪役で、女優デビューするくらいしかないのでは・・・?


いずれにしても、こんな行動は、大人として許されるものではないでしょう・・・
矢口真里、梅田賢三両人には、厳しい未来しかないのでは・・・?

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。