SSブログ



DIsney fan pocket

みのもんた 次男 コネ入社 慶応大学はエスカレーター 慶応高校では万引きで停学、留年 [芸能人]

スポンサードリンク




みのもんたが次男について告白!日本テレビはコネ入社。慶応大学はエスカレーター。慶応高校では万引きで停学し留年。次男は「筆記試験で住所と名前しか書けなかった」などと告白・・・なぜ今?


いまや親子ともども有名人になってしまった、みのもんたと御法川雄斗。

みのもんたは、謝罪会見をしたのであるが、未だに納得できていない様子がありありと見えますね。

「なんで俺だけがこんなに責められなきゃならないんだ!」
という本音の部分が、顔にも態度にも現れてしまって・・・

どうやって、ひいき目に見ても反省している人の態度には見えませんよね。



そんな中、みのもんたが「文藝春秋」に、次男逮捕の事件にまつわる騒動についての手記を掲載しています。

その内容は、ちょっと驚くべきもので・・・

次男の御法川雄斗が、コネで日本テレビに入社したことなどを、自ら明らかにしているのです。



次男の日本テレビ入社は、正直、コネでした。
受験番号とか言って、『せがれが受けるからよろしく頼むよ』って、僕が氏家さんに言ってますからね。

入社試験を受けたのですが、恥ずかしいことに、筆記試験が難しくて住所と名前しか書けなかった、と。
それで、当時、日テレの会長で、一昨年亡くなった氏家齊一郎さんに相談したところ、『将来、社屋を移転する可能性もあるので、引っ越し要員が必要だ』といって、体力だけはある次男を引っ張ってくれたのです。


などと綴っているのです。

みのもんたの息子たち(長男・御法川隼斗と次男・御法川雄斗)は地元でも評判のバ●息子だったらしく、悪い評判ばかりが聞こえてきます。


次男の御法川雄斗は、慶應ボーイで、
幼稚舎
 ↓
普通部
 ↓
慶應義塾高校(塾高)
 ↓
慶應義塾大学

という典型的なエスカレーター


さらに、高校時代に組織的な万引きをして、本来なら退学になるところを、父親であるみのもんたが、慶應義塾高校の全クラスにエアコンを寄付することで、退学から停学に処分を軽くしてもらったらしい。

それでも、留年しているというのだから・・・
どんな高校生活を送っていたのかが伺えますね。


みのもんたは、先日の会見で、
「私は、叩くタンプなんです!」
「子育ては、厳しく躾けてきました!」

とか言っていましたが・・・

これを聞いていた、近所の人や学校の同級生たちはどう思っていたでしょうね。


そんなに厳しく育てたのなら、2人の息子たちが揃いもそろって悪評がたつような人間にはなっていなかったのではないだろうか・・・?



そして、理解に苦しむのは、何故、今、この段階で、次男のコネ入社のことなどを公表する必要があったのだろうか・・・ということ。


しかも、
入社試験を受けたのですが、恥ずかしいことに、筆記試験が難しくて住所と名前しか書けなかった。

こんな恥ずかしい暴露をする必要があるのだろうか・・・?

身内の恥を・・・


もしかしたら、ものもんたさん・・・
自暴自棄になっているのか?

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。