SSブログ



DIsney fan pocket

ランディバース サンタ 画像 クリスマス商戦のメインキャラクターでサンタクロースに! [芸能人]

スポンサードリンク




元阪神タイガースのランディバースがサンタに変身。バースサンタの画像あり。阪神百貨店のクリスマス商戦のメインキャラクターでサンタクロース姿を披露!


元阪神タイガースで、三冠王に輝いたランディバースさんが、阪神百貨店のクリスマス商戦のイメージキャラクターに起用されました。

バースさんのサンタクロースはポスターとして、阪神百貨店の梅田本店などの店内装飾や紙袋に印刷され使用されるらしいですよ。


このポスターのバースさんは、わざと(?)付けヒゲをしていないので、阪神ファンならずともパッと見てバースさんだと判るのではないでしょうか。

さすがに、サンタクロースのヒゲを付けてしまうと、バースさんだと分からなくなるかもしれないので、普通の常態(黒いひげが生えてます)でのポスターになったんでしょうね。


この「サンタバース」のポスターは、店内に掲示される通常サイズの他に、地下1階から1階への西側エスカレーター横の壁面に掲示される、数メートルにも及ぶビッグサイズのものもあるようです。


阪神タイガースの黄金時代を知る人たちにとっては、懐かしい気持ちになるクリスマスプレゼントになるのかもしれませんね・・・

バースサンタさんの画像はこちらのサイトに掲載されています。
クリスマス商戦でバース氏がサンタクロースに!画像あり

雰囲気は、まさにサンタクロースですよね。
白いヒゲを付けたら、バースさんだとは分からなくなってしまいそうです。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。