SSブログ



DIsney fan pocket

川口春奈 ドラマ 打ち切り決定! 視聴率低下が原因か? 第8話で終了と発表 [芸能人]

スポンサードリンク




川口春奈主演ドラマ「夫のカノジョ」の打ち切りが決定!打ち切りの原因は視聴率低下か?第8話で終了と発表されるが・・・




川口春奈さん主演のTBSドラマ「夫のカノジョ」が大コケで、ついに第8話で放送終了となることが発表されました。


このドラマ・・・話題にはなっていたのですが、川口春奈さんについての話題であったり、ドラマの視聴率が低いことに関しての話題であったりと、ドラマ自体が面白いということ以外の話題性を振りまく結果になってしまいましたね。


非常に残念だとは思いますが、これによって川口春奈さんのブログには、ファンからの励ましのコメントが殺到し、なんだか痛々しい感じでさらに話題になっていました。


やはり、視聴率が上がらないのであれば、仕方がないのですが、このドラマの場合は視聴率が低すぎでしたね。

超低空飛行なんて言われてしまってましたから・・・


川口春奈さん主演ということで、話題になっていた「夫のカノジョ」なんですが、
◆第1話:4.7%
◆第2話:4.8%
◆第3話:3.7%
◆第4話:3.1%

という結果・・・

確かに超低空飛行ではありますね。


そしてついに・・・
夫のカノジョは第8話で終了することが発表されてしまいました。

しかし、これについてTBS側は「当初の予定どおりです。」と発表しています。


全8話のドラマって、短いですよね。
これが初めから決まっていたとするのなら、TBSは「夫のカノジョ」には全く力を入れていなかったということになると思いますし・・・

どうやって見ても、マイナスイメージは拭いきれませんね。


でも、川口春奈さんかわいいから、それを見てるだけで満足って言う人もいて、それでいいんじゃないかと思います。

ドラマは、当たりはずれがあるものですからね。
キムタク主演のドラマ「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」も視聴率が伸びずに苦しんでいますから。

超視聴率男のキムタクでさえも、コケることがあるんですから、川口春奈さんは、前向きに行ってほしいですね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。