SSブログ



DIsney fan pocket

板東英二 植毛 会見後本格復帰か? ナイナイの「めちゃユル」に出演 [芸能人]

スポンサードリンク




個人事務所脱税の板東英二が、11月10日の植毛会見後、ついに本格復帰か?ナイナイの「めちゃユル」に出演した。


名古屋国税局から、自身の個人事務所の7500万円の申告漏れを指摘されて、タレント活動を自粛していた板東英二。

2013年11月10日に謝罪(?)会見を行い「まだまだ仕事がしたいんです!」と訴えていたのは記憶に新しいところですよね。


この会見では、自らが「植毛」をしていたことをカミングアウトし、
カツラは経費で落とせるが、植毛はダメとは知らなかった。
税務署とは、税に関する認識の違いがあった。


などと苦しい言い訳をしたために、世間からの批判を浴びる結果となっていました。


そもそも、この会見。
謝罪するという気持ちは、かけらも伝わってこず、早く復帰したいんだ!という欲の部分のみがクローズアップされた嫌な感じの会見に映った人も多かったようで、ネットでは多くの批判が寄せられていました。


私個人としては、反省のかけらもない、こんな会見をして・・・
板東英二の復帰はなさそうだなぁ・・・

なんて思って見ていたのですが。

なんと、11月24日。早くも復帰を果たしたのです!


板東英二が出演した番組は、ナインティナインの岡村隆史さんがホストを務めるネット生配信番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」


その番組で板東英二は、
本当にいろいろお騒がせしまして・・・バチあたりまして
と謝罪。

しかし・・・
いや、うれしかったですよ。
目の前にカメラというか、もう・・・うれしいもんですよ。

と・・・

やはりこの男、反省など・・・


植毛についても、
俳優(活動)のとき「あ~ちょっと目立ってきたな」と。
あの頃ですね。50歳ぐらいのときにやっちゃいましたね。

(徐々に植えていくのは)難しかったですね。
それやっては粉(をかける)でしょう。
あれ、かゆいんだよね。



最後は、
こんな大きな声でしゃべるの1年ぶりやもん。
大きな声出してうれしかった。


うーん・・・
板東英二に、周りの人たちの反応は見えていないのだろうか?

それに、あんな謝罪会見をしている人間をこんなに簡単に復帰させる、局側の感覚にも違和感を覚えますね・・・

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。