SSブログ



DIsney fan pocket

板東英二 復帰 世界・ふしぎ発見 TBSが否定的なコメント めちゃユル出演も単発か? [芸能人]

スポンサードリンク




脱税の板東英二。復帰会見はしたが、世界・ふしぎ発見の復帰にはTBSが否定的なコメントを出している。ナイナイのめちゃユルに出演したが、本格復帰となるのか?それとも単発で終わるのか?


脱税疑惑で、名古屋国税局から個人事務所の所得隠しを指摘され、芸能活動を自粛していた板東英二だが、芸能界復帰に向けて精力的な姿勢を見せていますね。

2013年11月10日に記者会見を行い、一応(?)謝罪をしました。
しかし、その会見で「植毛」をしていたことをカミングアウトし、結局は復帰に向けての話題作りかと、かえって悪い印象が強くなってしまいましたね。


しかし、11月24日には、早くも復帰を果たす!

ナインティナインの岡村隆史さんがホストのネット配信番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」(めちゃユル)に出演を果たしたんです!

その番組では、自ら植毛についてのネタを話したりと、ノリノリの様子でしたね。


あーあー・・・
こもまま、なし崩し的に芸能界復帰かなぁ・・・
なんて思っていたら。


11月27日に、TBSの定例社長会見が、東京、赤坂のTBS局内で行われ、佐々木卓編成局長に、板東英二がレギュラー出演していた番組「世界・ふしぎ発見!」への復帰についての質問がされたのです。

しかし、佐々木卓編成局長は、
会見があったのは存じ上げているし、しかるべき番組があれば、お話はさせていただくこともあるかもしれないが、現状では何も聞いていない。
とコメント。

このコメントを見る限りでは、「けんもほろろ」な感じですね。
こうなるとTBSだけでなく、他のテレビ局も板東英二の起用には二の足を踏むかもしれませんね。


なんと言っても、イメージが悪いです。

計画的で悪質な所得隠し・・・
長い間の沈黙・・・
反省の色が見られない謝罪会見・・・


自分が蒔いた種ですから仕方ないですよね・・・
もう、そんなに「カネカネ」言わなくても十分お金持ちなのにね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。