SSブログ



DIsney fan pocket

ニコル 脱退 今後 パン屋さん経営か? すでに店舗探しも・・・ 母も多店舗展開の実業家 [芸能人]

スポンサードリンク




KARAのニコル。脱退が確定し、今後はパン屋さん経営か?すでに店舗探しも行っており、日本でのビジネス展開も現実味を帯びてきているようです。ニコルの母も多店舗展開の実業家ですから・・・

KARAのニコルらが脱退することは、もう確定的のようです。

ニコル・ジヨンらは、事務所との契約期間が満了することにより、KARAを脱退するようです。
すでに本人たちも覚悟(?)しており、ファンとしては、彼女たちの今後の身の振り方が気になるところですね。


韓国というと、事務所との契約などでトラブルが起こることをよく耳にしますね。
一部報道によると、韓国の芸能事務所は、闇組織との黒いつながりを持っている所も多いようですしね・・・

今回のKARAの場合の、ニコルとジヨンの脱退は何が原因なのかは定かではありませんが、韓国の音楽市場は、日本に比べると規模も小さいために、事務所やプロダクションはアーティストを日本の市場へ売り込むことが主要路線となっているんですね。

日本の方が、音楽関係のマーケットが非常に大きいことがその理由です。


KARAは、日本で成功した韓国のアーティストの代表みたいなものでしょ。
そのメンバーを「契約が切れたから」といって脱退させるのは、宝を捨てているようなものですからね。

脱退の原因は、その裏にあるものが明らかにならないと、見えてこないのかもしれませんね。


ニコルさんは、脱退後はソロ活動を視野に入れて、アメリカへ留学するようです。
さらに、パンやクッキーを作るのが得意ということで、パン屋さんを経営するというプランもあるようですよ。

ファンなら、ニコルのパンを食べてみたいでしょうね・・・

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。