SSブログ



DIsney fan pocket

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村桐子 すっぴん 画像公開してますね かわいいです! [芸能人]

スポンサードリンク




きゃりーぱみゅぱみゅの本名は、意外とふつう・・・じゃない! 竹村桐子さんです。よみかたは「たけむらきりこ」さん。
そのきゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像を公開・・・!



これ、メイクしてる顔。

kyari1.jpg


こっち!
きゃりーぱみゅぱみゅ、すっぴんかわいいじゃない!

kyari_suppin1.jpg


かわいいと感じるかは、人それぞれですけど・・・


すっぴんを公開できる勇気ってすごいですよね。
やっぱり、ベースが良くないと公開できないですから・・・



すっぴんと言えば、菜々緒さんもきれいです!



で・・・
きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は「竹村桐子」(たけむらきりこ)なんだって。


「きりこ」って言うと「磯野貴理子」を思い浮かべちゃう・・・
まあ、この人もきれいだと思うけど。(若い頃はほんとかわいかったよ)



きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

◆正式名称?
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

高校生の時から金髪のウィッグ(かつら)を愛用していて、友達から外人みたいだから「キャリー」と呼ばれたのが始まりらしい。
「きりこ」だから「キャリー」なのかな?

その後、サバンナの八木真澄のギャグ「ぱみゅ」を参考に「ぱみゅぱみゅ」を追加。


◆生年月日
1993年1月29日(20歳)2013年時点
(ラルクのhyde、よゐこの濱口優、テレサテン、岡村孝子などと一緒だよ。)


◆出身地
東京都


◆血液型
B型


◆身長
158cm


◆靴のサイズ
23.5cm


◆所属事務所
アソビシステム


職業(?)はファッションモデル、歌手。
東京ガールズコレクション、神戸コレクション、関西コレクションなどのファッションショーに出演している。
2012年にはORICON STYLEが発表した「好きな読者モデル」のランキングで1位にランクイン。


幼いころから芸能界に興味があったようで、メディアにも登場していた。


kyari_suppin2.jpg


きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、なんといっても独特の世界観とキャラクターだよね!

これは日本だけでなく、海外にも多くのファンが存在することが証明してる。


ケイティ・ペリーは、きゃりーぱみゅぱみゅのファンであることを公言。
2012年のツイッターで「私は彼女がとても好き、彼女は私をハイにさせるの」というツイートとともに「PONPONPON」のPVを紹介するなどしている。

性別や言葉といった枠を超えちゃってるということなんだろうね。



たしかに、「つけまつける」は最初に聞いた時から、頭の中グルグル状態で・・・

2~3日、ずーっと頭から離れなかったもん。




驚いたのは、本も出してる・・・ってこと!

きゃりーぱみゅぱみゅ 「Oh! My God!! 原宿ガール」
きゃりーぱみゅぱみゅ 「きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぼーん」
きゃりーぱみゅぱみゅ 「もしもし☆TOKYO きゃりーぱみゅぱみゅの東京Kawaiiガイドツアー」

「執筆」「著書」と呼べる作品をリリースしてほしいですね。




多彩な才能を持った「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」さん。

世界へと羽ばたいてほしいね!






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。