SSブログ



DIsney fan pocket

きゃりーぱみゅぱみゅ CM ギャラ 金額 激増 [芸能人]

スポンサードリンク




きゃりーぱみゅぱみゅのCMギャラ金額がすごいことになってるらしい・・・11倍の激増だ!


kyari1.jpg



大手広告代理店によると、「CMギャラ、ランキング」で、きゃりーぱみゅぱみゅのギャラ激増ぶりがずごいらしい。


この、CM契約基準価格によると、多くの芸能人が軒並みギャラを下げている中にあって、きゃりーぱみゅぱみゅは、なんと11倍の激増だというのだ!


1年ほど前は、きゃりーぱみゅぱみゅというタレントとしてのブランド化も今ほどではなく、CMの年間契約にきゃりーぱみゅぱみゅを起用する企業も少なかった。

1クールで300万円~1000万円程度だったらしい。

ところが、今現在のきゃりーぱみゅぱみゅのCMギャラは、なんと3500万円・・・


昨年までの11倍以上の金額に激増しているのです!




きゃりーぱみゅぱみゅがCMに起用されるようになった要因としては、

きゃりーぱみゅぱみゅとしてのブランドが認知された!

ということが大きいでしょう。



ファッションリーダーとしてではなく、生き方や感性そのものが、多くの人たちに受け入れられている。

ということなんでしょうね。



きゃりーぱみゅぱみゅが着ている洋服や付けているアクセサリー、髪形やメイクなど、

多くの人が興味を持ち真似をしていますからね。

企業としても、自社商品のイメージアップやブランド化にきゃりーぱみゅぱみゅを起用したいでしょう。



きゃりーぱみゅぱみゅのtwitterは150万人を超えているし、ツイート自体も面白い!

CMだって、思わず見入っちゃうものが多いですからね。

きゃりーぱみゅぱみゅの芸術性の高さが浸透してきたんでしょうね。
(なんか、ベタ褒めですけど・・・)





ちょっとブレイク・・・
きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村桐子 すっぴん 画像公開してますね かわいいです!」はこちら





他の芸能人のCMギャラはどうなんでしょう。

◆北川景子:3000~3500万円 → 2500~3000万円
◆新垣結衣:2500~3000万円 → 2500万円
◆剛力彩芽:1800~2200万円 → 1500~2000万円
◆松山ケンイチ:2000~3000万円 → 2000万円~
◆速水もこみち:2000~2500万円 → 2000万円~

なんだって・・・





下がってるって言っても、

一般のサラリーマンの年収の何倍?



・・・いや、そういう基準で考えるのはやめよう (-_-;)




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。